記念品ストアー

履歴 TOPへ

営業時間案内
  1. 記念品ストアー
  2. 記念品ニュース
  3. 印刷範囲限定で特価にてオリジナルマグカップ制作
  1. 記念品ストアー
  2. マグカップ
  3. 印刷範囲限定で特価にてオリジナルマグカップ制作

 

印刷範囲限定で特価にてオリジナルマグカップ制作


当店の流れとして、オリジナルマグカップは、オーダーメイドで対応するのがメインとなっておりましたが、最近の傾向として、やはりコスパ優先の考え方がメインとなっております

当然、一部では、従来のオーダーメイドタイプを求めている場合が多いですが、新規のお客様については、従来のオーダーメイドタイプはやはり、総額が合わない傾向がありますので、今はワンポイントタイプをメインとしております。

今回は、再度、ワンポイントの印刷についてご説明します。

 

印刷範囲は縦35mm・横25mm

オリジナルマグカップで展開する場合、ほぼ「色指定可能マグカップ」を選びます。

マグカップ部門では、常に上位でありますので、ぜひ、ご覧下さい。

 

こちらもマグカップはオリジナル印刷が工場協賛で100個から可能と、非常に魅力的です

このため、コスパ部分としては優秀です。

ただし、それ故に制限があり、印刷範囲が制限されております

 

この範囲が、高さ35mm、横幅25mmとなっており、非常に小さいです。

特に横幅などは制限範囲が「たった25mm」ですから、いかに小さいのかわかります。

 

 

仕上がりを見て、この程度でOKなら依頼する

横幅が「たった25mm」とは、どんな仕上がりなのか見てみましょう。


仕上がりとしては、こんな感じです。

全体が小さいので、こんなタイプになりますが、横幅タイプのロゴ印刷のデザインであると、非常に小さくなりますよね。

ですから、このサイズをしっかりと頭に入れて対応してもらいたいのです

 

良くある迷惑行為としては、「あれもしたい」「これもしたい」などと、要求があるのですが、要求自体が無理な事が多く、そのための情報公開でありますので、意味がないわけです。

 

ともかく、ワンポイント仕上げになると思う点について、しっかりと確認をお願いします。

その分、低コストでコスパ優先で対応可能となっております

2017年12月14日