記念品ストアー    名入れデザイン

カートを見る その他

特集: 防災グッズ  高齢者向け  安全大会  扇子  夏グッズ  水筒  タオルギフト 
※ゴールデンウィークはカレンダー通りの営業となります

  1. 記念品ストアー
  2. 記念品ニュース
  3. 新商品が追加されていきます。2018年の流れについて
  1. 記念品ストアー
  2. オリジナルタンブラー・名入れタンブラー
  3. 新商品が追加されていきます。2018年の流れについて

 

新商品が追加されていきます。2018年の流れについて


2018年も、2月となりまして、1月のふんわりとした雰囲気がなくなりました。

2月にもなりますと、春の新商品が全てで揃っているような形です。

タンブラー安い等についても同じで、既にある程度の方向性は出ております。

今回はこの件についてお伝えします。

まず、2014年から続いた新商品の多くが、2018年になりますと、四年間も継続しているわけであり、そろそろ、こうした商品がマージンアップする可能性があります。

このため、2018年の2月の場合、ちょうどバージョンアップの時期に来ているパターンが非常に多いです。2017年の後半部分では、タンブラーや水筒が、デザインチェンジしたのを覚えております。

結果として、今後期の形になっておりますので、2月3月は、リニューアルの時期に入ってる感じが相対的にあります。

このため、新商品が出てるというよりも、春に向けて、新商品が出る一歩手前となります。

2018年2月3日