記念品ストアー

履歴 TOPへ

先週(6/11~6/17)は105件の見積もり依頼がありました

 

学校の卒業記念品が集中している件


記念品ストアーでは非常に特別なコーナーがあります。

それが今を説明する、水筒やタンブラーになります。

その原因として、今の2月の時期ですが、ズバリ!卒業記念品のシーズンだからです。

先ほど非常に珍しいとお伝えしましたが、記念品ストアーでは、卒業記念品の中で、本来なら時計やタオルなどが一般的なのですが、記念品ストアーでは、 タンブラーや水筒が非常に多いのです。

このため、今のランキングを見ると、企業向けの周年記念品のランキングではなく、卒業記念品で欲しいものが、上位を独占しているような形になっております。

学校で欲しいのか、学生や生徒が欲しいのかはわかりませんか、記念品ストアーでは非常にこの流れが毎年あります。

その理由としては、他店ではあまり公開してない、具体的なサンプル事例がたくさんあるからです。その中に、学校で制作した卒業記念品のサンプル事例がたくさん出ています。

「あ!見つけた」

という感覚になるのでしょう。

 

さて、

もう一つを驚きがあるとすれば、 非常に安いことだと思います。

学校向けの卒業記念品の制作費は、企業と比べると非常に安いのですが、卒業記念品事態を見ると、非常に激安に見えます。

ですから、水筒やタンブラーが、マイ水筒・マイタンブラーとして、できるのは記念品ストアーという形が多いわけです。

このため毎年人気になります。

2018年2月9日