記念品ストアー

履歴 TOPへ

  1. 記念品ストアー
  2. 記念品ニュース
  3. 扇子の名入れ印刷で業界トップへ
  1. 記念品ストアー
  2. 扇子名入れ対応
  3. 扇子の名入れ印刷で業界トップへ

 

扇子の名入れ印刷で業界トップへ


2018年2月ですが、今までのお客様からの依頼は、扇子についてはすでに始まっております。もちろん、在庫数は限られておりますので、新しく入荷するまでの3月に、対応できる部分と、全く対応できない部分がございます。

こうした中、本格的に夏が始まるシーズンを前に、扇子の販売について少しなりに、サービスの内容を再確認しとくべきだと思います。

 

その中で、扇子の印刷については、記念品ストアーの中で、一番重要な部分でございます。このため、どの程度優秀であるかをしっかりと PR すべきだと思っております。

具体的には、業界内ではナンバーワンに近い、短い納期での納品ができるようになっております。オリジナル扇子の使い方について、完全オリジナルではなく、竹部分のところに、一色の印刷をして対応する形ですが、これから業界ナンバーワンの速さとなっております。

 

こうした点を、記念品ストアー側としては、単に価格だけで勝負するのではなく、価値がある扇子の制作について、もっとPRすべきだと判断しております。

単に早いだけではなく、クオリティも同等の機能として、品質第一だと、思って展開しております。

 

実際、お客様からクレームがあったことはほぼなく、短い納期で納品することに対しては、驚きさえあるぐらいです。その点をもっと、伸び代として展開できれば良いと判断しております。

2018年2月21日