記念品ストアー    名入れデザイン

カートを見る その他

  1. 記念品ストアー
  2. 記念品ニュース
  3. 防犯関連の商品も充実させて頂きます
  1. 記念品ストアー
  2. 防災訓練参加賞や配布用の防災グッズ
  3. 防犯関連の商品も充実させて頂きます

 

防犯関連の商品も充実させて頂きます


防災グッズ・防災用品コーナーですが、3月11日を過ぎて、やはり「もう防災グッズだけを販売するのには限界がある」という点がわかりました。

なにせ、当店だけではなく、ほぼ、全てのメーカーで「もう!防災グッズは終わった」と、異口同音に言うのですから、ほぼ来年も3月11日が「新防災グッズの日」というのは、なくなると予想します。

そこで、防災用品コーナーとして存在はしますが、今までのような力を入れて対応するのではなく、ある程度は、他のコーナーと同等レベルの内容で進めていきたいと考えております。

 

 

防犯コーナーを追加して対応してみます

防災グッズだけでは、もう売り上げを追加していく形ができません。そこで、2018年4月からは、こちらのコーナーに「防犯グッズ」関連の商品も積極的に追加させていく形になります。

防犯グッズとは、安心・安全対策品のため、災害レベルこそ違え、防災グッズ品とは凄く似ている機能であり、効果・効用も同じレベルになります。ですから、思っている以上にプラス部分があると判断して、今回は防災用品の中に、防犯グッズ商材を追加していきます。

ご期待下さい。

2018年3月17日