記念品ストアー    名入れデザイン

TOPへ

  • 感染症対策について

土日祝はお休みしております。営業時間 平日10:30~16:00
◆最短納期◆ 商品のみ→ご入金日から平日2日後に発送 名入れ→10/22(水)発送

  1. 記念品ストアー
  2. 記念品ニュース
  3. 総額コストが低く提案できるかどうかは個数が重要
  1. 記念品ストアー
  2. バッグ・エコバッグ
  3. 総額コストが低く提案できるかどうかは個数が重要

 

総額コストが低く提案できるかどうかは個数が重要


オリジナルバッグの製作について、今では数千個の依頼はゼロになりつつあります。

その最大の理由が、数千個のオリジナルバッグ製作の場合、日本で展開するよりも、海外で生産しながら対応するのが一番安く、クオリティも確保できるからです。これは非常に驚きでありますが、多くのお客様はすでに経験が豊富であり、海外生産など、それほど珍しい事ではないからです。ですから、結果として、ネット通販のようなサイトでは、オリジナルエコバッグのような依頼は、どんどん減少しているのが現状です。

こうした中、それでもネット通販の中で、オリジナルバッグは、けっこう大切なシーンであり、ノベルティグッズや販促品としては大切な位置にあります。ですから、結果として、どのような形で提案ができるかどうかが重要になります。

 

 

100個から製作できるオリジナルエコバッグを提案する

まず、結論からいえば、メーカーと協力しながら、オリジナルバッグの印刷を、しっかりと伝えることが必要になります。

その点、メーカー直営印刷工場は優秀であり、現状、100個から印刷できるように仕組みがなっております。これは凄い事で、1枚あたり単価は高くなりますが、総額は非常に抑えられて対応できるため、手軽にオリジナルグッズ製作が可能となります。

この点は素晴らしい点であり、当店もこの仕組みに対応し、自動見積もり機能を追加させて、その中で瞬時に100枚から総額がわかるようにしております。これはその分、しっかりと自信があるわけでありますので、この以上の低コストではできないとわかるからです。

 

この点をもっとうまく伝えるのようにして、オリジナルバッグ製作を進めていきたいと思っております。

2018年5月8日

 


 

 

 

 

連絡先と営業時間