記念品ストアー    名入れデザイン

TOPへ

  • 感染症対策について

土日祝はお休みしております。営業時間 平日10:30~16:00
◆最短納期◆ 商品のみ→ご入金日から平日2日後に発送 名入れ→10/22(水)発送

  1. 記念品ストアー
  2. 記念品ニュース
  3. オリジナル扇子の納期は「60日」とすると、もう限界な件
  1. 記念品ストアー
  2. プレゼント配布用の扇子(名入れ可能)
  3. オリジナル扇子の納期は「60日」とすると、もう限界な件

 

オリジナル扇子の納期は「60日」とすると、もう限界な件


当店では2年前から、オリジナル扇子の依頼がパタリと無くなりました。

当然、他店がその請負をしておりますが、その理由もしっかりとわかりますし、また、今の時期から見えるのは、すでに、オリジナルの製作生産をするのには、もう限界になっている点であります。

理由としては簡単で、オリジナルの生産には「60日」程度の猶予が必要だからです

今の5月中旬から計算すると、「5月中旬 → 7月中旬」となります。当たり前ですが、そう!今から相談してデザイン案を出して対応しないと、夏休み前には納品できません

「いやいや、45日でも可能でしょう!」

という声もあり、その声は正しいのですが、簡単にいえば、あえて遅らせている理由など意味がなく、本来なら7月納品ではなく、6月納品でもいいわけです。そうなると、もう今が生産スタートしなければいけないのです。

ですから、当店としては「これはインターネットで依頼を受けるのは無理だな」という判断をしております。

 

 

既製品に印刷して、オリジナル扇子とした点

こうした点から、今ではすでに完成させた既製品について、扇子の販売をメインとしております。竹部分の1色印刷をメインとして展開しております。これなら、在庫さえ確保できれば、すぐに納品が可能となっとり、機動性が高く、夏のシーズンにも順次対応可能です。

この点は販促品として重要であり、イベントやキャンペーンなどの夏イベントに対応した仕組み作りとしては、全く問題ない感じになると思います。

当店では、実例として、名入れ印刷サンプルを各扇子ごとのページに公開しておりますので、その点も、すぐにイメージがつきやすいと思いますので、非常に良いと思います。オリジナル扇子の時間はありませんが、既製品の扇子名入れ印刷対応は、すぐに対応可能範囲となっております。

2018年5月8日

 


 

 

 

 

連絡先と営業時間