記念品ストアー    名入れデザイン

TOPへ

  • 感染症対策について

土日祝はお休みしております。営業時間 平日10:30~16:00
◆最短納期◆ 商品のみ→ご入金日から平日2日後に発送 名入れ→10/22(水)発送

  1. 記念品ストアー
  2. 記念品ニュース
  3. 夏のシーズン到来だけど、すでに商品入れ込は春で完了
  1. 記念品ストアー
  2. 熱中症対策グッズ2021
  3. 夏のシーズン到来だけど、すでに商品入れ込は春で完了

 

夏のシーズン到来だけど、すでに商品入れ込は春で完了


とうとう5月になりました。

熱中症対策シージンになりましたけど、何か迫力がないもの、今の時期の流れになります。

なぜなら、もうすぐGW後は母の日があり、父の日があり、そして、梅雨のシージンに入るからであります。

ニュースで「奄美大島は梅雨に突入」とありましたが、まさに、このシーズンの特徴であります。

すでに、熱中症対策品については、春の4月末までに、ほぼすべて入れて込んでおりました。1月から春号が創刊されるため、1月から4月までの4ヶ月間で、それなりに頑張っておれば、それなりに追加できるからです。

 

ともかく、気温は上昇し、GWの期間中、5月5日は富士山近くに行楽へ行きましたが、やはり帽子をがぶっていても、日焼けするほどの日差しになっており、その上、水分補給をしないと、クラクラするような感覚もありますので、けっこう大変であります。

 

あと、30日後には6月ですから、もう、その時期には、夏本番前であります。

結果として、熱中症対策品のオリジナル対応としては、5月中旬からが本番でありますので、そろそろ今の時期から本格的に依頼があってほしいものです。

2018年5月8日

 


 

 

 

 

連絡先と営業時間