記念品ストアー

TOPへ

  1. 記念品ストアー
  2. 記念品ニュース
  3. 5月3日に展示会へ行き、サンプルをもらいました
  1. 記念品ストアー
  2. スマホグッズ モバイルバッテリー名入れ
  3. 5月3日に展示会へ行き、サンプルをもらいました

 

5月3日に展示会へ行き、サンプルをもらいました


スマホグッズですが、どんな感じで多くの企業が展開しているのか興味があります。

そこで、5月3日からの3日間。東京ビックサイトで開催されているWEB通販エキスポに出かけてきました。

内容としては、多くの出展社が、どんなスマホグッズを展開しているのか興味があったからです。

 

では、実際に本人がもらったものを比較しながら解説します。

 

まず、こちらの商品はこれです。

タッチペン&ボールペンで、昔は良く出ていました。

現在では、こうした商品は「ゴミ扱い程度」となり、全くもらっても喜ぶ人が少なくなりました。

ですから、来場用粗品であり、記念品レベルではありませんね。

 

次はこちら。

こちらもこれです。

さきほどよりも、多機能タイプになります。これはおすすめ品ですが、ライトもありボールペンもありタッチペンもありと、非常に良い商品であります。ロゴマークもシンプルに印刷されており、こうした事例は展示会に行ってよかったと思います。

 

そして、最後になりますが、こちらがこれ

最近では、モバイルバッテリーは、あちこちにあり、それほど珍しい商品ではないのですが、どうしても1個当たりの単価が高いためにプレミアム感が非常に高く、しかも、もらって嬉しい商品であります

ですから、おすすめ品でありますが、予算がないと配布できないプレゼント品となります。

 

最後になりますが、こちら。

さきほどのモバイルバッテリー。

なかなかいいですよね。こうした告知用のキャンペーン看板を製作し、展示会での販促イベントの内容が非常にわかりやすいと思います。

「ステージに最後までご参加頂いた方全員にプレゼント!モバイルバッテリー」

となってり、非常に参考となります。

2018年5月10日

 


 

 

 

 

連絡先と営業時間