記念品ストアー

TOPへ

  1. 記念品ストアー
  2. 記念品ニュース
  3. 展示会の定番。ボールペン名入れの事例をご紹介
  1. 記念品ストアー
  2. ボールペン名入れ見本
  3. 展示会の定番。ボールペン名入れの事例をご紹介

 

展示会の定番。ボールペン名入れの事例をご紹介


5月3日からの3日間。東京ビックサイトにて開催されている展示会。ネットショップ関連のイベントでありまして、多くの有名IT会社が出展しております。そこで、通路を歩きながら、名刺などを渡し、もらったボールペンの印刷済み名入れサンプルをご紹介します。

ぜひ、イベントやキャンペーンの参考にしてください。

 

まずは東芝です。

タッチペン&ボールペンの側面に「TOSHIBA」とシンプルに印刷。

こうした商品は、名入れ印刷スペースが小さいので、非常に参考になります。

どうしても素人は、あれこれと入れたがる傾向がありますが必ずダサクなります。注意が必要です。

 

次は「YEXT」。

新しいタイプの多機能タッチペン&ライト&ボールペンです。

こちらもシンプルな印刷なので、非常に参考になると思います。

 

次は、フルカラーのフリクションペン。

個人的にはおすすめ品ではないのですが、展示会では必ず数社が配布しております。夏でいえば、必ずうちわを配布しているのと同じです。

中身としては、やはりフルカラータイプなので目立つしカッコイイですね。

デザインとしてはもワンランク上のイメージを出すことに成功しております。

 

最後になりますが、丸紅情報システムズ。

こちらもシンプルに左にロゴマーク、右に社名としておりますので、こうしたデザインパターンをおすすめする内容としてはGOODであります。

 

いかがでしょうか。

ちょっとした展示会で、この内容です。

ボールペンの印刷事例として、非常に役に立つと思います。ちょっとした見方・見せ方・使い方によって、イメージが違いますのから、こうした大手のデザインを参考にして、まねることが大切です。

2018年5月10日

 


 

 

 

 

連絡先と営業時間