記念品ストアー    名入れデザイン

カートを見る その他

特集: 防災グッズ  高齢者向け  安全大会  扇子  夏グッズ  水筒  タオルギフト 
※ゴールデンウィークはカレンダー通りの営業となります

  1. 記念品ストアー
  2. 記念品ニュース
  3. オリジナル印刷の回転印刷事例。2018年6月
  1. 記念品ストアー
  2. オリジナルタンブラー・名入れタンブラー
  3. オリジナル印刷の回転印刷事例。2018年6月

 

オリジナル印刷の回転印刷事例。2018年6月


オリジナル印刷の中でも、ひときわ目立つし、なおかつ、独自の印刷手法のため、おすすめ品となっているのが、水筒による全面回転印刷です。今回は、そんなオリジナル度満点の水筒の独自印刷をご紹介します。

 

水筒の直線形をうまく活用

回転印刷をうまく印刷するためには、商品自体が垂直直線でなければいけません

この点、水筒はまさにこの部分が一番あっている商品で、オリジナルグッズとしての価値が高まります。

こうした意味で、水筒の印刷サンプル画像を見ることで、どれだけ印刷がオリジナルとして展開できるかわかります。

 

まずは、こちら。

分かりやすいので一番最初。

ワンポイント印刷で、中央に大きく印刷。ちょっとだけ回転印刷をして、正面からの見て、ロゴが読み取れる形です。

これが回転印刷で、きれいに仕上がることが可能です。

 

次は、同じ形状のタイプでボタン式水筒です。

印刷のパターンを色々と比較するに最適であります。同じ水筒の形状でも、これだけの印刷パターンが同じ流れで出来上がるのです。その意味では非常に参考になるので、ぜひ、サンプル事例をご覧ください。

 

いかがでしょうか。

単純でありながら、クオリティやデザインセンスや価値アップなど、多々、参考になる事例があります。

ちょっとしたデザインの違い、ちょっとした気合の入り具合。

すべてが違うことで、これほどまでの種類があります。

世界で1つのオリジナル水筒」です。

 

 

次も同じ水筒ですが、金色の水筒。

うまくデザインを活用する事と、デザインの意味を考えて、印刷するいことで、オリジナルグッズの価値を上げることが可能です。

そんな名入れ印刷の事例です。

 

最後になりますが、こちらはアルミボトル。

水筒だけではなく、手軽なスポーツボトルも同じ形状であれば、こんな形での回転印刷の事例となります。

今回、非常に細かいデザインとなっております。

この点として、どこまで綺麗に印刷ができるかどうかが重要になるわけです

そんな時に、こちらの印刷事例をみてもらうと助かります。

いかがでしょうか。

デザインは様々であり、プロの会社が活用するデザイン。

色々なデザインの印刷を見ることで、ノウハウがわかり、手軽にオリジナル印刷のボトルや水筒ができる形になります。

ぜひ、参考にしてください。

2018年6月25日