記念品ストアー    名入れデザイン

カートを見る その他

特集: 防災グッズ  高齢者向け  安全大会  扇子  夏グッズ  水筒  タオルギフト 
※ゴールデンウィークはカレンダー通りの営業となります

  1. 記念品ストアー
  2. 記念品ニュース
  3. タンブラーの名入れ印刷事例。もらって嬉しいデザインとは
  1. 記念品ストアー
  2. オリジナルタンブラー・名入れタンブラー
  3. タンブラーの名入れ印刷事例。もらって嬉しいデザインとは

 

タンブラーの名入れ印刷事例。もらって嬉しいデザインとは


 

記念品ストアーでも非常に人気の商品のカテゴリーであるタンブラー。

沢山のお客様から、オリジナルタンブラー制作依頼がきておりますが、今回は、印刷名入れをしたサンプル事例のご紹介です。

 

色々なサンプル事例を見ることで、無意識に印刷レベルが向上します。

ではまず、みて見ましょう。

 

まずはタンブラーの基本となる印刷サイズ

タンブラーは円形であるのと、下に行けばいくほど細くなります。このため、基本は正面ワンポイントでありますが、このように横にワンポイントが基本中の基本となります

ですから、無理なデザインで相談がありますが、印刷事例を見て判断し、範囲を見て判断をお願いします。

 

 

次はこちら。

典型的なタンブラーの印刷事例です。印刷範囲ギリギリにうまくデザインされております。

こうしたのは経験則なんですが、事例があるとわかりやすいと思います。

 

 

こちらのタンブラーも事例として説明しやすいタイプです。

これはロゴ印刷が横長のため、範囲が最大であるのにも関わらず、全体的に小さくなる事例です。

このように、タンブラーの印刷は、印刷範囲との調節となります。

 

 

さて、

ガラリと変わりこちらは真空二重構造のステンレスタンブラー。

同じタンブラーですが、このように、ほぼタンブラー系であれば、内容は同じであり、サンプル事例を見れば、ある程度は予想の範囲内として理解できるはずです。

 

次は新商品タイプのアイスストーンセットのタンブラー。

形状は同じタンブラー系なので、説明不要ですが、沢山の種類があり、このように多種多様なタイプでもあっても、流れとしては同じなので、見てもらえばわかりますが、印刷可能です。

 

 

最後になりましたが、こちらのタイプ。

今までが上部に印刷をしていたのですが、下部に印刷しております

これもサンプル事例としてはいいですよね。

 

 

いかがでしょうか。

これだけ多種多様なサンプル事例があれば、簡単にイメージがわくと思います。

難しい部分としては、どのようにしたいのかが分からないことですが、この事例を真似ることで対応できる部分もあります。

ぜひ、参考にしてください。

2018年7月10日