記念品ストアー

TOPへ

  1. 記念品ストアー
  2. 記念品ニュース
  3. オリジナル製作は、記念品ストアーがリスクをとることの大事さ
  1. 記念品ストアー
  2. オリジナルタンブラー・名入れタンブラー
  3. オリジナル製作は、記念品ストアーがリスクをとることの大事さ

 

オリジナル製作は、記念品ストアーがリスクをとることの大事さ


 

今日、お客様と会話して、非常に良かったので書いてみます。

 

まず、結論として、どんな言葉を伝えても、リスクをとって信頼してもらうしか手段がないという点です。

これは、相手が安心させるためには、お客様である相手は、依頼自体がリスクなので、そのリスクをしっかりと認識し、記念品ストアー側も「同等」のリスクを背負う義務があるという点です。

これは本当に勉強になりました。

 

やはり、相手もプロで、こちらもプロであればあるほど、この部分は信頼関係を築くのに最適です。

いいかげんに対応すればするほど、相手の信用が低下しますから。

 

ページ内には、沢山のサンプル事例や、過去の製作事例があり、これ自体が非常におすすめ出来るコンテンツであり、信用度が高いものであります。ですから、この点を十分に理解しながら、しっかりと提案していても、相手側は、依頼すること自体がリスクとして見ているなら、これに対するオリジナル製作のリスクを記念品ストアーも取るべきだと思いました。

 

こうした信頼関係を築くためには、記念品ストアー側も、「しっかりとした態度」と「しかっりとした実績」が何よりも重要です。

積極的に信頼関係を築いていきたいと考えております。

2019年1月11日

 


 

 

 

 

連絡先と営業時間