記念品ストアー    名入れデザイン

カートを見る その他

特集: 防災グッズ  高齢者向け  安全大会  扇子  夏グッズ  水筒  タオルギフト 
※ゴールデンウィークはカレンダー通りの営業となります

  1. 記念品ストアー
  2. 記念品ニュース
  3. カップの全面印刷のサンプル事例を見てきました
  1. 記念品ストアー
  2. マグカップ オリジナル名入れ
  3. カップの全面印刷のサンプル事例を見てきました

 

カップの全面印刷のサンプル事例を見てきました


 

ギフトショーの展示会があり、企業ブースを見てきました。

当店では積極的に対応していない「全面印刷のクリアタイプ」です。

 

 

 

これはなかなかすごく、非常に発色が良く驚きました。

ここまで綺麗に仕上げることが可能であれば、オリジナルコップとしての価値が非常に高いと思います

 

特にこうしたコップは、当店ではワンポイント正面しか対応しておらず、ここまで全面にフルカラーで出来るのは凄い事だと思います。

もちろん、ここまでのデザインが重要になるわけであります

フルカラーの難しい所は、あくまでも製作工程ではなく、その前のデザインだと思います。

 

 

 

さて、こちらは透明タイプではなく、少し白がかったタイプのマグカップです。

これで、どのような仕上げになっているのかがわりますよね。

 

逆にここまでわかると、単に印刷している感じがあり、極端に価値がさがっていると思います

 

このように意外とフルカラーと素材とデザインと仕上げりなどは、本当に難しいパターンで、あれこれとサンプルなどを展開でき、なおかつ予算がないと出来ないのが現状です。

ですから、当店の場合は、ここまで対応するほどのお客様がいないので、あえて対応しておりません。

2019年2月13日