記念品ストアー    名入れデザイン

カートを見る その他

  1. 記念品ストアー
  2. 記念品ニュース
  3. サッポロビールの41種類のグラス一覧
  1. 記念品ストアー
  2. オリジナルタンブラー・名入れタンブラー
  3. サッポロビールの41種類のグラス一覧

 

サッポロビールの41種類のグラス一覧


 

昨日から開催されているギフトショー。

その中で、ディスプレイとして、サッポロビールさんが、41種類のグラスタンブラーを展示しておりました。

いやはや壮観です。

 

 

 

 

普通はグラスばかりかと思ったのですが、見ると、真空二重構造のステンレスタンブラーが非常に多いのが目につきます

全体の2割強はあると思いますね。

 

こうした一覧は、プロの仕事としては、非常に参考になり勉強となります。

感想としては

「なんだ!あまり変わらないな!」

という印象です。

 

ワンポイントの名入れ印刷ロゴですから、限界があり、仕方がないと判断できますが、それでも、この程度のクオリティが41種類となっておりますので、逆にいえば、どの企業でも、オリジナルタンブラーの製作は、このサッポロビールと同等レベルまで作り上げる事が可能と言えます

 

どこまでもオリジナル品は、世界で1個のパターンが多いででが、このオリジナルタンブラー程度であれば、当店でも十分にご提案できる内容だと思いました。

 

その他、オリジナル印刷の画像を撮影しました。

 

 

 

 

 

回転印刷の事例としては、なかなか良いではないかと思います。

これを見て、各社とも、やっぱりクオリティ重視の名入れに対応し続けていると思います

 

綺麗さ・迫力さという点でも、記念品ストアーオリジナルのみというのは、なかなかできずらくなっており、オペレーションのノウハウがこれからの販売では重要になると思いました。

2019年2月13日