記念品ストアー    名入れデザイン

TOPへ

  • 感染症対策について

◆最短納期◆ 商品のみ→ご入金日から平日2日後に発送 名入れ→9/3(火)発送

  1. 記念品ストアー
  2. 記念品ニュース
  3. ネット広告が防災用品・防災グッズが非常に高い件
  1. 記念品ストアー
  2. SDGs配布用の防災グッズ(防災訓練参加賞・自治体配布など)
  3. ネット広告が防災用品・防災グッズが非常に高い件

 

ネット広告が防災用品・防災グッズが非常に高い件


ともかく、インターネットを開設しただけでは商品など1個も売れません。

ですから、基本的には、何をすべきかは、とっても簡単で、お金の力でネット広告を出すしかないのです。

リアルでいえば、新聞広告を出したり、または数千万・数億円あれば、TVのCMを出したりすればいいだけです。

 

こうした中から、見えてくるのが、やはり、防災用品・防災グッズの単価の高さですね。

これは本当にどうしようもありません。

 

競争相手がいて、それがネットオークション形式で、1円でも高い単価をつければ、上位に表示されるわけですから、こればかりは、お金の力がそのまま商品力になりますので、仕方がないのです。

 

ですから、当店がとるべき道はしっかりとしており、他店には無い独自サービスをよりPRするしかなく、これが出来ないと、全く歯が立たない状態であります。

こうした経験から、しっかりとお金に頼らない売り方・見せ方・仕事の仕方にシフトするしかありません。

2019年3月23日

 


 

 

 

 

連絡先と営業時間