記念品ストアー

TOPへ

営業時間案内 住所
目安
  1. 記念品ストアー
  2. 記念品ニュース
  3. 敬老祭プレゼントのパイオニアとして
  1. 記念品ストアー
  2. 敬老会・敬老祭プレゼント
  3. 敬老祭プレゼントのパイオニアとして
このページを印刷する print

 

敬老祭プレゼントのパイオニアとして


敬老の日から約2年間。

今まではちらほらしか依頼がなかった高齢者向けプレゼント品。あるいはシルバー世代向けの景品。

 

少子高齢化は、今後の日本では当たり前となり、もう誰も止める事が出来ません。まして、これからはもっと高齢者が増えるわけです。

こうした状況の中、当店としては、零細店舗ならでは、こまやかな対応と販売で、敬老会イベントのプレゼント品パイオニアとしてページ内で運営しております。結果として、まだまだ、通常の企業と比較すると、売り上げベースでは少ない方ですが、件数ベースでは常に右肩上がりです。

 

こうした結果は、1万円以下の売上は、どの企業もサポートできず、ネットのコスト削減ができている当店だけでしょう。

ですから、当店はコツコツとして対応しておりましたが、他店ではこうしたコストが逆に出来ませんので、依頼する少ないでしょう。

また、利益も出るわけはないので対応できないと判断できます。

 

結果的に、当店としては、コツコツ対応した結果、今のような「本気」で敬老会グッズを展開しており、その中で福祉法人の方にも多く依頼があり、そのノウハウで、どのようなニーズがあり、どのような対応をすればいいのかわかってきました。

 

ただ、当店はメーカーではないので、多くのネット店舗でも、敬老会の景品を取り扱い、なおかつ敬老祭り品をピックアップしております。

当店は零細店舗なので、大手が本気を出すと、全く歯が立ちません。

ですから、大手が出来ないような細かい対応と、プロの接客で対応してプレゼント品などを納品していきたいとおもっております。

2019年6月18日

 


 

 

 

業界最安値記念品

 

 

 

 

 

連絡先と営業時間