記念品ストアー    名入れデザイン

カートを見る その他

特集: 防災グッズ  高齢者向け  安全大会  扇子  夏グッズ  水筒  タオルギフト 
※ゴールデンウィークはカレンダー通りの営業となります

  1. 記念品ストアー
  2. 記念品人気ランキング
  3. 2018年7月。ランキング定期更新

 

2018年7月。ランキング定期更新


2018年の7月になり、7月11日に久しぶりに定期更新のランキングをしました。

もともと、もっと早く更新する計画でしたが、どうしても冊子の印刷物があり、更新すると情報がイマイチになるため、更新できませんでした。

それが先週、印刷物がスタートできたので、今までのランキング情報が必要なくなったので更新させて頂きました。

 

 

新ランキング情報を分析してみます

現在の記念品ストアーのランキング情報を元に、商品構成や売れ筋品などを見てみると、「あれ!イマイチだな」という感想があります。

お客様が見ている商品自体は多種多様であっていいですが、「これが本当にほしいのか!」という部分であります

多少、広告による誘導や、検索上位による商品自体のアクセス数もあり、平等という点でありませんので、仕方がない部分でありますが、ですが、もっと魅力的な記念品は多数ありますので、それがおすすめ品ではないのが納得できませんね。

 

このように、当店では不正なランキングは一切なく、運営者自身もコントロールができません

このため、ランキングの情報は、それ自体が価値が低くても、しっかりとした内容が濃いランキングとなっております。

今後、7月末にむけて、どんどん人気の売れ筋品や、魅力的な商品が、上位のランキングに食い込んでいくと思いますが、期待してみておいてください。

2018年7月14日