記念品ストアー    名入れデザイン

カートを見る その他

特集: 防災グッズ  高齢者向け  安全大会  扇子  夏グッズ  水筒  タオルギフト 
※ゴールデンウィークはカレンダー通りの営業となります

  1. 記念品ストアー
  2. 記念品人気ランキング
  3. 定期更新。2018年秋にむけて夏のランキングをいったんゼロへ

 

定期更新。2018年秋にむけて夏のランキングをいったんゼロへ


定期更新は、ランキング情報では凄く大事です。

これは当たり前で、ランキングのアクセス数が延べ数となると、新商品やおすすめ商品が、いつまでもランキングの上位にならないからです

この当たり前が、実は運営側からすると、相当な決断であり、最初はサイクルが早くこまめに対応していたのですが、ある程度、落ち着くと、定期更新をしないで、そのままでも十分、ランキングの現状維持で良いからです。

 

結果として、こうした状況になると、ランキングのマンネリ化がスタートして、初めての方はいいですが、何度も当店を活用している方にとっては、1度みれば十分の内容となるため、本当に苦労してランキングの更新をしないといけないと判断しております。

 

こうした状況での、今回の更新です。

狙いとしては、夏の猛暑によるランキングの変動をいったんゼロにして、秋に向けての商品の入れ替え作業をする形です

と、言っても、まだ当店は秋物の商品をほとんど入れておらず、結果としては、更新しても秋ものがスタートできるわけではありません。

結果としては、まずは「定期更新」をすることで、秋向けの商品のスタートを少しでも早くできればと思っております。

 

今回の更新。

全体の大型更新でありましたので、あちこちのランキングの情報が更新しております。

運営側からすれば、何度も見ているページや気になる商品のページが、どんな順位になるのか楽しみであります。

2018年8月9日