記念品ストアー    名入れデザイン

カートを見る その他

特集: 防災グッズ  高齢者向け  安全大会  扇子  夏グッズ  水筒  タオルギフト 
※ゴールデンウィークはカレンダー通りの営業となります

  1. 記念品ストアー
  2. 記念品人気ランキング
  3. この3ケ月間。サーバーエラーのためランキングが悪影響下に

 

この3ケ月間。サーバーエラーのためランキングが悪影響下に


 

とうとう改善できなく、完全にエラーメッセージが大量に出て、今まで3ケ月間。じっと静観してきました。

複合的な部分であり、グーグルのデータが確実に正しいのか、それとも複合的なエラーなのか判断が出来ませんでした。

 

結果として、レンタルサーバーのエラーと判断しました。

半月前程度であれば、かなり改善された雰囲気でしたが、もうすでに「崩壊」している感じです。

 

結果として、ランキングに悪影響となっており、正確なページのアクセス数ではない感じです。

全体の5分の1しかページ認識されておらず、最悪の結果となりました。

 

 

 

サーバーエラーが何がダメかといえば、検索のロボット拒否が原因です。

こちらでは何の設定もしておりませんから、サーバー側が拒否している以外考えられません。

 

 

さて、いつもの動機一覧です。

 

動機
安かった
周年記念品
敬老の日プレゼント
10月19日の同窓会の記念品として考えています。
デイサービス敬老会
とても素敵なお守りだったので、オリジナルで欲しくなりました。
前回利用、好評のため
オープン4周年記念イベントのお返しの記念品にする為。
カフェの業務用で使用。ロゴ入れ希望。現在満水時に360ccのマグカップを使っています。
高齢者施設の敬老会にて記念品として差し上げるため。
ホールインワン記念品
イベントで使うため
前回購入分がよかった為。
デイサービスの敬老会で渡す
年末のイベントで使用したい
参加賞を探していた
イベント頒布用として小ロットで印刷可能なものを探しています。
開設記念品価格が安かったから。
イベントで使用
粗品
記念誌袋に使用

 

こんな感じで、すでに敬老会の流れが、終わっているのがわかります。

2019年9月19日