記念品ストアー    名入れデザイン

カートを見る その他

  1. 記念品ストアー
  2. 記念品人気ランキング
  3. 10月に入り増税の影響でもないけどイマイチ

 

10月に入り増税の影響でもないけどイマイチ


10月10日。

消費税10%になって、10日間になりましたが、この10日間。売り上げ増のような秘策があるわけでもないので、普段通り売上減に悩まされております。特に当店のような零細店舗などはもろに食らうので、けっこう深刻です。

 

自分達での売上増を狙うのではなく、あくまでもお客様次第であります。

結果として、努力をしないと、あっという間に売上減になる可能性があり危険であります。

 

ですから、当店としてはしっかりと販促活動に向けて記念品ストアーを強化したい所です。

 

さて、いつもの動機一覧です。

 

動機
お客様への粗品として
競技会にて選手に配布
お正月イベントで使用させて頂きたいと思っています。
扇子に名入れが可能ということで,知人グループで名入れ扇子を作成・購入したいと思ったため.
会社創立30周年記念品
リニューアルオープン粗品
忘年会で配るため
学校の記念品
親の結婚記念日(60周年)に関係者に配布
急に記念品として用意することになったから。
安く多量に購入できるのがありがたい
毎年12月のイベントに使っていますので、今年も使おうと思います。
以前にも購入したことがあるので、再発注です。
お世話になります。
ペットボトル廃止キャンペーンを今後行うため、タンブラーを配布
演劇イベントでの利用
来年のお誕生日プレゼントに使いたい
イベントの参加賞を探していました。
景品
20周年 記念品

 

分析すると、やはり秘策のイベントが無いため、ダラダラ感があります。

しっかりとノウハウのクオリティを上げていきたいと思います。

2019年10月10日