記念品ストアー    名入れデザイン

カートを見る その他

特集: 防災グッズ  高齢者向け  安全大会  扇子  夏グッズ  水筒  タオルギフト 
※ゴールデンウィークはカレンダー通りの営業となります

  1. 記念品ストアー
  2. 記念品人気ランキング
  3. 皇室パレードを見てきました。記念品ランキングには無関係ですが

 

皇室パレードを見てきました。記念品ランキングには無関係ですが


 

記念品ストアーのサイトは、運営が埼玉県川越市にありますので、都内のイベントなどには簡単に参加できます。

これは東京ビックサイトや幕張メッセなどにも共通して言えます。

 

さて、11月10日は、皇居付近で皇室パレードがあり、天候も良く参加してきました。

11時に自宅を出て、午後3時からの皇室パレードです。

 

どんな状況になるんのか知りたいので、結構、ネタ合わせのような感覚で参加してきました。

 

ツイートはこんな感じです。

 

現地しかわからない情報なんで、こうしたノウハウの情報発信はけっこう重要です。

まだまだ、混雑していないので通信が良好ですが、パレード直前はつながらない感じでした。

仕方がありません。

 

けっこう紅葉が綺麗でしたね。

最近は仕事ばかりで、紅葉など見ていないので、1日だけの「休み」でしたが、それでも満足しております。

 

しかし、自宅に帰ったら、けっこう疲れており、すぐに寝ました。

 

一番上の画像は、唯一、雅子妃が撮影できた画像です。

肉眼でも後ろ姿が見えました。

 

さて、

いつものように動機一覧です。

 

動機
安全大会景品として2回利用させて頂きました。
安全協力会の記念品として配付したい。
忘年会での記念品に手頃だったので。
WEBで商品を拝見して素敵だと思ったので。
デイサービスの誕生会プレゼント
クライアントのCP景品として
以前お問合せをしていて、まだ注文に至っていなかったので、再度
イベントで
アンケートの粗品
景品
お客さんに渡す開店祝い品
デイサービスをしており、利用者様への誕生日プレゼントでお渡ししたい。
周年イベントに使う
部活の先輩の卒業に合わせたプレゼントにタンブラーを考えており、こちらのサイトに行き着いたから。
ホールインワン記念
周年の記念品として
開店粗品
周年行事記念品

 

こんな感じです。

クリスマスがもうすぐですが、こうしたイベント関連はなかなか出てこないですね。

2019年11月11日