記念品ストアー    名入れデザイン

カートを見る その他

  1. 記念品ストアー
  2. 記念品人気ランキング
  3. コロナウイルスの影響はランキングに大きく影響

 

コロナウイルスの影響はランキングに大きく影響


 

もともと、3月が悪いのか?と思うほど、依頼数が少ないのは仕方がないけど、

これほどまでに、依頼件数が無いと、やはりコロナウイルスの影響が大きいと考えます。

 

単純に、ボーと売上減をみていてはダメである。

何かしらのアクションが必要であり、そのアクションを有効とするためには、ランキングなどが一番効果的であろうと思う。

 

当店も、休館などで休みの所に再度のオープンをした場合に備えて、「再来店ありがとうグッズ」を企画しました。それでも何の効果もありませんが、少なからず何かしらのメッセージは必要であります。

 

さて、

いつもの動機一覧であります。

 

動機
女性防火クラブ記念品
神社大祭の記念品に
ロータリークラブの会合・イベントで使用するため
研究室の卒業記念のプレゼント
少年サッカーの卒団式の記念品
イベントのノベルティとして作成します
イベント1000回記念
イベントで使う予定。
景品
卒業生に急遽渡す事になった。
イベントでのコロナ対策
小学校6年生をもつ親です。コロナウィルスにおいて謝恩会も中止になり残り1か月のみんなと過ごせる時間も無くなってしまいやり切れない気持ちでいっぱいの子供達です。卒業式は今のところ行われる予定ですが、せめて何か記念に残る何かを子供達に送りたいと探していました。
卒業記念品
カークラブの20周年に記念品を作りたい。
安全大会の記念品としてまとまった数量の品物を探してた。
中学校の卒業生への記念品
卒業記念品として子供たちにあげたい
町内神社の春祭りの奉納者へのお返しとして
衛生上工場での着用が義務付けられていることで今回のマスク不足は工場の運営に影響が出ています。
卒業記念品として
卒業記念品
小学校の卒業式に使いたい
卒業記念品として
以前にも利用
卒業式祝い品として
景品
中学校の卒業記念品
イベントに使用

 

こんな感じになり、3月になり、卒業記念品の流れはゼロとなり、新しいスタートがあります。

これからもウイルス関連で倒れないようにしなければいけません。

2020年3月7日