記念品ストアー    名入れデザイン

カートを見る その他

  1. 記念品ストアー
  2. 記念品ニュース
  3. 楽天市場のほうがよい訳とは

 

楽天市場のほうがよい訳とは


qa2

 

1人1個1商品選びの記念品


 記念品のカテゴリーの中で、ホールインワン記念品があります。

当店でもカテゴリーとして展開しているのですが、基本、この部分は全くターゲットではないのです。

どうしてかと言えば、「1人が1個を選び、1個を記念品として渡す」という形であるため、当店のような1種類数百個をメインとした販売方法では、どうしても「ズレ」が発生していきます。

 

申し訳ないのでうすが、これが現実であり、コンテンツとしてはSEO対策という、無いと駄目なので、入れ込んでいる感じなのです。申し訳ありません。

 

しかし、ゴルフ場経営や練習場などの企業様が使う粗品向けの記念品などは、対応の範囲内であります。

ゴルフ場ではないのですが、乗馬クラブなどの、ちょっと似ている方などもいるので、全く売り上げ効果が無いわけではありません。

 

さて、少し長くなりましたが、ホールインワンタイプの記念品ですが、ストレートに言えば、「楽天市場で購入したほうがいい」という点です。

 

楽天市場で「記念品キーワード」で検索した結果

楽天 記念品

 

記念品販売のプロからみて、非常に充実していますし、おすすめの記念品としては、上へ行くほど評価が高いものですので、選び方としても良い判断ができやすいと思います。

 

個人様が1個購入し、記念に残るオリジナルとして展開する場合など、この購入方法が、質・金額の両方とも優れています。

 

プロの目から判断して、30個以上一括となると、同等の質とコストになりますが、30個以下なら、割高感があっても、実際には楽天市場のほうが安いく良いです。

ぜひ、参考にしてください。

2016年8月12日