記念品ストアー

履歴 TOPへ

 

子供の遺伝子検査で最適な才能を見極める事とは

ちょっとユニークなサービスがありますので、ご紹介します。

最近、遺伝子の検査で、病気を自前に発見して対応するのがニュースなどで流れます。

女性なら乳がんなどが有名で、親戚が乳がんで亡くなっている場合、

自分の中の遺伝子が発症しやすいかどうかを検査するわけです。

今回は、その流れでお子様の検索があるので、情報としてお伝えします

 

子供向けの遺伝子検索とは

今回のサービスは「株式会社ショウイン」という学習塾を運営している所が、提携してサービスをスタートさせたものです。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

GIQ子ども能力遺伝子検査
詳しくはクリックしてもらればわかりますが、

・学習能力遺伝子鑑定
・身体能力遺伝子検査
・感性能力遺伝子検査

などがあり、遺伝子を見ることでわかるようです。

 

なんか怪しいと思い調べてみたのですが、この会社は、幕末の吉田松陰を心としてたった学習塾のようです。

 


その意味では、素晴らしい方向であり、また、相撲で有名な花田景子さんも推奨しており、それなりに有名な企業と規模の会社だとわかります。

学校を入学したり卒業したりする事がありますが、時代が時代であれば、こんな事まで調べることができるわけです。凄いです。

 


 

価格は25000円と非常に高いのですが、学校の卒業記念の一部として、学校単位では無理かもしれませんが、個人レベルでは、こうした商品は意外とおすすめしやすいものであると思います。

単なる卒業記念としてではなく、例えば、卒園の記念として子供がどんな特性があるのかを、遺伝的に知っておけば、小学校からの学びも少しは違ってくると思います

考え方次第では、けっこうユニークで新しい見方でありますので、もし興味があれば、クリックしてみてください。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

GIQ子ども能力遺伝子検査

2017年7月15日