記念品ストアー    名入れデザイン

カートを見る その他

  1. 記念品ストアー
  2. 記念品ニュース
  3. ちょっとした不安や幸せを無料で相談可能。電話占いとは?
  1. 記念品ストアー
  2. よろこばれるプチ雑貨・プチギフト
  3. ちょっとした不安や幸せを無料で相談可能。電話占いとは?

 

ちょっとした不安や幸せを無料で相談可能。電話占いとは?


プチギフトを探したり、結婚式の準備で大忙しの毎日。

そんな時に、ちょっとしたプレゼントができないかと思い、サービスをあれこれと見ていたら、とってもユニークな事がありましたのでお伝えします。

 

まず、先に結論だけ言えば、

新規会員登録で10分間の無料の占い相談ができる件

となります。

なんだか非常に怪しい感じですが、無料でできるサービスであるため、そほれど恐ろしいわけではありません。

結婚式前でも後でもいいですが、無料なら使って見るのもいいかもしれいません。

 

サービスはこちら。

↓  ↓  ↓ ↓ ↓ ↓

電話占い「絆」

 

ブライダル期間は、幸せでもありますが、一方で不安でもあります

そんな時に、少しでも相談相手がいれば、気軽に悩みを聞いてもらいたい事ができるはずです。

しかし、

そんな悩みも単なる素人相手では「納得」がいきません。

そこで、ユニークでありますが、占い師に相談するのも、けっこう的を射ているかもしれません

 

今回、新規に会員登録すると、なんと!3000円分のチケットがもらえるわけです

そのチケットを使えば、10分から20分程度、占い師の人気にもよりますが、相談できるわけです。

相談は「電話相談」というタイプで、現地に行かなくてもいいので楽チン。

 

こんなユニークなサービスがあるなら、使えばよかったと思うはずです。

ぜひ、お試し期間中に、ぜひどうぞ。

2017年7月15日