記念品ストアー

履歴 TOPへ

ゴルフボールの上にはんこ名入れする方法とは

記念品製作でちょっとしたユニークグッズを発見しました。

ホールインワングッズとなると、どうしても素人なので、あれこれ提案ができませんが、そのものズバリの商品があり、もし可能でされば、ご紹介しますので、ぜひご覧下さい。

マイボールスタンプ
名入れ印刷などでは当店もプロレベルでありますが、実際、ゴルフボールの名入れ印刷となりますと、個々の対応となりますので、基本として個人通販店として対応ができません。結果として、ホールインワン記念品は少ないです。

しかし、今回のはんこ自体を名入れ印刷の流れのひとつとして展開して購入すれば、けっこうな部分でオリジナルのグッズとして展開しやすいと思います

また、経済的でありますし、気軽にオリジナルグッズとして展開が可能なので、おすすめ度が高いですね。

 

↓↓↓ ↓↓↓ ↓↓↓ ↓↓↓ ↓↓↓ ↓↓↓


マイボールスタンプという新しい名入れ方法で、しかも1980円であれば、1個で1個のゴルフボールでは割りにあいませんが、1個のスタンプで数十個のホールインワン品として展開すれば、それなりにプラス部分が高いと判断できます。

ぜひ、こうした商品を活用することで、オリジナルグッズを手軽にしたいものです。

2017年7月15日