記念品ストアー

履歴 TOPへ

先週(7/9~7/15)は102件の見積もり依頼がありました

 

3月は新社会の入学シーズン。卒業記念品が増える理由


1月になり、卒業記念品の本格的なシーズンとなりました。

通常は今はお正月などの冬グッズが終わり、現在は、春に向けての新商品提案がメインとなっております。このため現在、同じ時期でる卒業シーズンよりも、入学や新社会人への提案商品がメインとなっております。

本来なら、学校のPTAの父母や、学校の先生からの問い合わせが多くなりますが、販売側としては、新社会人向けの文具品がメインの提案となります。

 

こうした点は、逆に卒業記念品の商品と類似しており、「提案力強化」につながっております。そこで、春の新商品の中で、当店でもおすすめの先行してお伝えします。

それがこちら


スマホバッテリーですが、一般的な容量で2000mAhで、価格がなんと「単価430円」というから驚きです。

通常は600円で安くても500円台。それが430円で在庫は15000個あります

本当に狙い目であり、この商品は印刷も非常にしやすい四角型タイプですので、ロゴマーク印刷も用意です。

 

このように、春の新商品の文具は、卒業記念品と非常にリンクしており、おすすめ度が高いものが沢山「新入荷」しております。喜ばれる卒業記念品を探すように、または提案できるようにしたいです。

2018年1月11日