記念品ストアー

履歴 TOPへ

先週(7/30~8/5)は73件の見積もり依頼がありました

 

他の学校がどんな卒業記念品を採用しているのか!


卒業記念品のプロなので、お客様が持っている深層心理について、卒業記念品の観点から分析することがございます。

その中で実は最も重要なところがありまして、それが「他の学校はどのような卒業記念品を採用し使っているか」です。

もちろん、そんなことができるはずがありませんが、今はインターネットの時代。実は卒業記念品を、もらった生徒が自慢げにあげているツイッターなどの情報を分析することで知ることができるわけです。

それは卒業記念品を販売している当店としても、非常に重要な情報でありますので、ツイッターを分析して情報を収集しております。

そしてその情報を、実は公開しております。その情報が非常に見られているので、学校の PTA や先生の深層心理を知ることができるわけです。

 

他の学校がどんな卒業記念品を使っているかなんてあまり意味がないと思いませんか?

実際にその通りなのですが、どうしても担当者というのは参考にしたい情報があるわけです。その情報が実は共有化されてるわけでもなく、インターネットがあることによって、ちょっとだけ知ることができるわけですが、多くの店舗が、自分たちが売りたい商品を展開してるだけで、本当に欲しい「卒業記念品」とは何かを、知ることができないのが現状だと思います。

このため、こうした生の情報は、学校側に来てみれば、非常に高い価値があるわけです。

当店としては、こうしたお客様のニーズに応えられるように、すでに新しい情報を分析して、卒業記念品について、本当の価値がある卒業記念品を提案していきたいと思っております。

2018年2月20日