記念品ストアー    名入れデザイン

カートを見る その他

  1. 記念品ストアー
  2. 記念品人気ランキング
  3. 100周年記念品を選ぶならこれ。べストおすすめ6
  1. 記念品ストアー
  2. 周年記念品名入れ・創立記念品
  3. 100周年記念品を選ぶならこれ。べストおすすめ6

 

100周年記念品を選ぶならこれ。べストおすすめ6


記念品を贈るシチュエーションのなかでも、とても多いのはやはり周年記念品です。さまざまな企業や自治体、学校や団体などが周年でお祝いするものですが、100周年記念ともなればやはり記念品は欠かせないものですね。  

 

そんな記念品としてふさわしいおすすめ品べスト6をピックアップします。ぜひご一読下さい。

 

 

べストおすすめ記念品1

 

27355img

リビング電波時計(置き掛け兼用) 単価1383円

記念品としてはやはり定番中の定番といえるかましれない「置時計」です。周年記念とはつまるところそれまでの時間の積み重ねによる結果なのですから、時を刻む時計との親和性は抜群。シンプルなフォルムに充実機能を搭載した電波時計なら、100周年記念だとしても問題ない格調ある記念品といえるでしょう。この商品なら名入れ用のスペースも十分にありますから、オリジナル記念品製作にもおすすめできます。  

 

べストおすすめ記念品2

 

ts-0527-008img ラバーウッド万年カレンダー 単価587円

そして同じく時を刻む存在として欠かせない「カレンダー」がおすすめです。加えてこの商品のような万年カレンダーはこれからもずっと時を重ねていくという願いも込めたメッセージ性があっていいですね。ラバーウッドの素朴な味わいとシンプルなデザインがノスタルジックな雰囲気を醸し出します。名入れスペースもしっかりあるのでオリジナル記念品向けです。  

 

べストおすすめ記念品3

 

151004img

ロープハンドルコットントート(12オンス) 単価378円

100周年記念ともなれば、大規模な式典などが行われる場合も多々ありそうです。その場合、記念品だけにとどまらず様々な他の「荷物」も受け取る状況になることは容易に想像がつきます。そこでロープハンドルと12オンスのしっかりした厚生地で造られたコットントートが役立ちます。オリジナル名入れにもぴったりな商品です。

 

  べストおすすめ記念品4

 

151002img

丈夫なジュート繊維のラージバッグ 単価214円

同じくしっかりとした造りのラージバッグは大規模な記念式典やイベントなどにおいて、多くの荷物や配布品とセットにすると輝くアイテムですね。ジュート生地の独特な味わいも歴史を感じさせて良いと思います。名入れとの親和性も文句なし。  

 

 

べストおすすめ記念品5

 

ts-0895img

レザースマホケース 単価534円

 

記念品としては内容にもよりますが、やはりある程度の格調高さは必要である、と考える方は多いと思います。革製のアイテムはそれに対するひとつの解答でしょう。スマホケースは近年のスマホ普及率を考えれば、これからの革製アイテムの定番になりそうですね。

 

 

  べストおすすめ記念品6

504-321img

侍2色竹シルク490扇子 単価490円

 

最後にちょっと個性的なアイテムをご紹介。ちゃんとした造りの扇子に扇面で描かれているのは「侍」。骨部分に2色竹を配置する独特なデザインですが、躍動感というか勢いが感じられるアイテムです。100周年記念というテーマで考えた際、100年前である1915年は侍が新しい時代に向けて歩み始めた時代、と考えればこのアイテムはかなりイケてるのでは?と思った次第です。

 

 

 

他にも100周年記念にふさわしいアイテムを当店では多数取り揃えておりますので、ぜひともぴったりの記念品を見つけてください。  

2015年6月2日