記念品ストアー    名入れデザイン

カートを見る その他

  1. 記念品ストアー
  2. 記念品人気ランキング
  3. 2016年に向け卒業記念品おすすめべスト6

 

2016年に向け卒業記念品おすすめべスト6


来年である2016年の卒業式に向けて、当店で取り扱っている新商品の中からおすすめのものをピックアップします。気が早いように思えて案外やってくるのは早かったりするもの。人気が出そうなおすめのアイテムは在庫が早々になくなってしまうことが懸念されます。いち早く注目のアイテムをチェックし、確実に記念品で喜んでもらえる態勢を整えたいものです。

 

卒業記念品おすすめベスト1

 

504-322img

 

桜とうさぎ竹2色シルク490扇子 単価490円

 

見た目からはっきりいって卒業記念品向けとしか思えないくらいのマッチングをしているアイテムです。なんといっても華やかで可愛らしく、造りもしっかりとした扇子なので文句なくおすすめできます。親骨にはワンポイントで名入れが可能ですから、校名などを名入れしてオリジナル記念品にすれば思い出のアイテムになります。

 

 

卒業記念品おすすめベスト2

 

107301img

 

ステンレスサーモタンブラー 単価322円

 

次におすすめするのは記念品の王道ともいえる人気商品であるこのタンブラーです。なんといっても「お好みの色が選択できて」「名入れ範囲が大きい」のが魅力。オーソドックスな校名から、クラス単位で生徒それぞれの寄せ書きしたものを名入れする、などというケースもあります。実績十分で不動の人気を誇っています。

 

 

卒業記念品おすすめベスト3

 

151003img

 

小さく畳めるポータブルトート 単価162円

 

この商品も名入れ範囲が大きくとれるのが魅力です。卒業式のあとは色々な荷物を持ち帰らなければならないケースが多いですが、このようなバッグが用意されていると喜ばれます。また、コンパクトに畳めるパッケージですので渡しやすいという利点もあります。

 

 

卒業記念品おすすめベスト4

 

25614img

 

 

ビビッド付箋付き蛍光マーカー 単価63円

 

ビビッドカラーの目を惹くカラーの中からお好みの色指定ができるのがうれしいだけではなく、付箋つきというアイデアと機能性も便利な記念品の定番である蛍光ペンです。なんといっても安価なのが大きいアピールポイント。各種ペンは安い単価であるものの、似たり寄ったりになる傾向があるなかで、この商品は独自の味付けがあるのでおすすめです。

 

 

 

 

卒業記念品おすすめベスト5

 

29272img

 

両手が空くスマホポーチ 単価303円

 

今やスマートフォンは携帯端末のスタンダードとなりました。卒業記念品として貰って嬉しいアイテムなのは間違えありません。商品デザインも機能性とかわいらしさが同居したものとなっており、名入れにも対応できるのでおすすめです。

 

 

 

 

卒業記念品おすすめベスト6

 

15336img

 

4スクエア クロック 単価430円

 

洗練されたデザインが魅力のマルチクロックです。スクエアのフォルムをスライドすると湿度計・温度計・アラーム時計がそれぞれ現れるデザインはインパクトがあり、しかも機能的です。名入れにも向いた商品ですので卒業記念品にふさわしい、おすすめできる商品です。

 

 

他にもまだまだ魅力的な商品が多数ありますので、ぜひとも卒業生に喜んでもらえる記念品を見つけ出して下さいね。

2015年6月2日