記念品ストアー    名入れデザイン

TOPへ

土日祝はお休みしております。営業時間 平日10:30~16:00
◆最短納期◆ 商品のみ→ご入金日から平日2日後に発送 名入れ→11/28(木)発送

  1. 記念品ストアー
  2. 記念品ニュース
  3. 周年記念品は、記念品販売の中で儲かる仕組みについて
  1. 記念品ストアー
  2. 周年記念品名入れ・創立記念品
  3. 周年記念品は、記念品販売の中で儲かる仕組みについて

 

周年記念品は、記念品販売の中で儲かる仕組みについて


 

今、記念品ストアーの中で一番多くアクセス数があるのが、卒業記念品コーナーです。

しかし、この卒業記念品は全く儲かりません。理由は非常に単純で、少子高齢化です。生徒がいないので、全体の金額が少額となりました。よって利益もすくなくなるのは当然です。

これは良い・悪いという問題ではなく、仕組みそのものの流れです。ですから、卒業記念品をメインとしているネット販売サイトなどは、本当に大丈夫か!と思います。

記念品工房

記念品コンシェル

トロフィーのNS

 

当店では、そうそう、こうしたレベルが高い会社と戦っても負けるだけであり、ダラダラとしていては、明日はありません。結果として、学校関連には力を注がず、周年事業へと変えました。

実際に展開してみて、学校ではありえない個数が予算があり、本当に助かっております。

 

実際、学校関連でも、学校での周年記念事業や創立記念事業があり、やはり、こちらでも卒業記念品と比較して、ありえないほどの数量と総額になっており、もしかしたら、卒業記念品を展開する会社は、周年事業や創立事業を狙っていると思うほどです。

 

ですから、やはり、これからも周年事業をしっかりとおすすめでき、提案できるように展開していきたいと思っております。

2018年10月29日

 


 

 

 

 

連絡先と営業時間