記念品ストアー    名入れデザイン

カートを見る その他

特集: 防災グッズ  高齢者向け  安全大会  扇子  夏グッズ  水筒  タオルギフト 
※ゴールデンウィークはカレンダー通りの営業となります

  1. 記念品ストアー
  2. 記念品ニュース
  3. 2020年の周年記念品リスト

 

2020年の周年記念品リスト


 

プレミアムハンドタオル

183円

 

ちょっと豪華に見える金色の化粧箱入。周年記念事業の行事の参加品としておすすめ。

真空二重ステンレスタンブラー

435円

 

定番の保温・保冷タイプのタンブラー。多くの企業が使用しております。

高級感が漂うショートタンブラー

473円

 

真空二重構造のステンレスタンブラーで、よく見かけるのが個人の名前を入れて対応する商品として、このタイプが売れています。周年記念品としてもおすすめ。

レザー調色指定可能ボールペン

489円

 

ちょっとした高級文具品をお探しならこちら。見た目以上の質感がありおすすめ品です。

激安スマホモバイルバッテリー

545円

 

容量は2000mAhしかありませんが、プレゼント配布用としては全然問題なし。誰でも喜ぶスマホバッテリーです。

スタイリッシュ温湿度計

572円

 

シンプルなデザインだけどハイセンスなインテリア感覚デザインです。

ボタン式水筒

658円

 

容量430mlも魅力であり、本体の大きさと重さが、他の記念品と比較するとあり。全体に印刷できる回転印刷タイプなので、印刷クオリティは高いです。(高級品)(ランキング上位)(オリジナルに最適)

木製ボールペン&ケース

660円

 

定番の木製ボールぺンセット。ケースに名入れ印刷をしてオリジナル品として。

スマホバッテリー4000

878円

 

スマホバッテリーならおすすめ。一番ほしいアイテムです。

真空ステンレスペアタンブラー

972円

 

名入れ印刷は片方づつでも違うデザインでも可能。オリジナルタンブラーのギフト向けには最適。

大画面液晶時計

1100円

 

カレンダーが見やすくなっております。秋からの新商品。時を刻むデザインでおすすめ。

高級電波時計 

1519円

 

大きな液晶タイプで、壁掛けにも置き時計としても良い。下部にワンポイント名入れ印刷が可能です。

ソーラーも可能な防災ライト(スマホ充電付)

2178円

 

自治体、住居関連などの業種で人気があります。

 

手動式防災ラジオライト

3278円

 

官公庁、自治会、企業の他イベント記念などでよく使われています。

 

いかがでしょうか。どの記念品も素晴らしい商品で、周年記念品でなくても、普段でも売れている商品であります。ぜひ、参考にしてください。

その他、周年記念品のランキング情報です。当店独自のランキング情報なので、他店ではわからない売れ筋品がすぐにわかります。1位から12位まで一覧でわかりますので、ぜひ、ご覧ください。

 

このページを書いた人:角田和司

2021年11月18日