記念品ストアー    名入れデザイン

カートを見る その他

特集: 防災グッズ  高齢者向け  安全大会  扇子  夏グッズ  水筒  タオルギフト 
※ゴールデンウィークはカレンダー通りの営業となります

  1. 記念品ストアー
  2. 記念品最新情報
  3. ピンク色の女の子ハルちゃんマークの記念品ストアー

 

ピンク色の女の子ハルちゃんマークの記念品ストアー


 

当サイトのロゴはピンクの女の子がプレゼントを持ったロゴマークとなっています。

 

記念品ストアーの始まりは20年前の「卒業記念品ストアー」です。

卒業といえば春、桜ということをイメージしたキャラクターがデザインされまして、女の子の髪の毛は桜の花びらの形をしています。

 

それまでにいろいろなデザインがありましたが

2020年に運営が変わり「名入れデザインは大変だけど卒業記念でオリジナルデザインの物をもらったらうれしいよね!」という思いで「卒業記念品ストアー」を企画をした(故)角田和司元取締役の気持ちを忘れないよう最初のデザインを再度活用しました。

 

今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。

2020年11月23日