記念品ストアー    名入れデザイン

TOPへ

土日祝はお休みしております。営業時間 平日10:30~16:00
◆最短納期◆ 商品のみ→ご入金日から平日2日後に発送 名入れ→11/28(木)発送

  1. 記念品ストアー
  2. ストアー日誌
  3. ミッションインポッシブル フォールアウト映画の感想と映像

 

ミッションインポッシブル フォールアウト映画の感想と映像


公開から1週間遅れましたが、やっと見れましたので感想を書きます。

 

 

脚本はマイマス点。ただ、それ以上のアクション映像

トム・クルーズが名優であるのは置いて、その他部分がそれだけあり、また、その他部分が、どれだけ上回りかがきがかりでした。

結論としては、素晴らしい・素晴らしいアクション映像です。

もちろん、CGとの合成でありますが、その映像美が、とんでもなくハイレベルであり、また、今までにない視点や角度や、そして流れがありました

これは1度、映画館でみてもらえばわかりますので、説明しても意味がないです。

 

ただし、ミッションインポッシブルの中では、今回のシナリオは非常に悪く、全体の構成もよくありません。

わかりずらいという点がありますが、結果的にいえば、総合的では合格です。

 

 

日本映画では絶対無理なレベルとは

今回の映画の感想では、中国でもこの内容は不可能です。それは経験からくる映像美だからです。まして、日本映画などは、テレビ局の延長上でありますので、このハイレベルな映像など出来るはずもありあません。

これを言っても始まらないのですが、世界と日本の映像の差が、どんどん開いたと思う瞬間でありました。

2018年8月11日

 


 

 

 

 

連絡先と営業時間