記念品ストアー    名入れデザイン

カートを見る その他

特集: 防災グッズ  高齢者向け  安全大会  扇子  夏グッズ  水筒  タオルギフト 
※ゴールデンウィークはカレンダー通りの営業となります

  1. 記念品ストアー
  2. 記念品最新情報
  3. 水商売の方はやっぱりだめな客だった件

 

水商売の方はやっぱりだめな客だった件


 

単純に支払いが無いわけです。

本当に犯罪集団なんですよね。

 

でも、自覚がゼロだから、普段の生活レベルが、こんないいかげんなビジネスマナーなんで、それを相手にする記念品ストアーのミスでもあります。ですから、これはどちらかといえば、記念品ストアーのミスです。

 

売上が欲しいから、水商売の方とも記念品を販売したこちらのミスです。

これは仕方がありません。

 

単純に連絡もしないし、問い合わせもしない。

それで、本来なら、会社組織なら、こんなダメなスタッフは、上司から怒られるわけですけど、結果として、ビジネスマナーが最低レベルの場合は、それでも許される環境でのノウハウであります。

全ての水商売が悪い事ではありませんけど、結果として、他の職業と比較すると、もう相手にしない方がいいと判断できます

 

今後は記念品ストアーでも、しっかりと水商売は、取引せず、取引するなら、完全にこちら主導のみで対応していきたいと考えております。

 

2019年4月19日