記念品ストアー    名入れデザイン

カートを見る その他

  1. 記念品ストアー
  2. 記念品最新情報
  3. 記念品ストアーと競合店の差のサイトの力

 

記念品ストアーと競合店の差のサイトの力


 

1人運営のサイトなので、どうしてもサイトの力には限界があります。ですが、それでも努力しなければ売れないので、必死になって販売しております。これに比較して、当店の数倍・数十倍の従業員や会社規模であるサイトの価値が高いのは仕方がないとしても、それでも悔しい限りであります。

 

それというのも、やはり利益が出ていないと投資もできなく、サービスレベルが低下します。低下するのであるから、更にサービスが悪くなる循環があり、これは負のスパイラルであります。

こうした点から、どうにかして、プラスの循環になるために、必死になっているのですが、どうしても、その差を埋める事が出来ません。

日々努力はしておりますが、検索結果の順位が上がる事がなく、逆に下がるほどでありますので、本当につらいものであります。

 

大手なら、無駄な広告費をバンバン消費出来るわけですが、こちらは、その広告費でも、全く太刀打ちできない形が多く、これはこれでしんどい限りであります。泣き言を言っても仕方がないのですが、今のGWでさえも、しっかりと働いており、これに比較して競合相手のどのサイトも10連休という不思議さがあります

 

つまり、当店だけが例外であり、他のサイトの多くが、不思議と休みなっているのであります。

本当に不思議であります。どうしてそれで売り上げが上がるのかが不思議であります。

 

ともかく、努力するしか当店には道しかなく、ともかく努力して進むしかありません。

2019年5月2日