記念品ストアー

TOPへ

  • 感染症対策について

 

◆名入れの最短納期は5/11(火)注文で6/11(火)発送です◆

(名入れをしない場合は入金確認後、平日2日後に発送します)

  1. 記念品ストアー
  2. ストアー日誌
  3. 令和グッズをネットで一生懸命販売してわかったこと

 

令和グッズをネットで一生懸命販売してわかったこと


 

店長の自慢話ではないのですが、現在、ネットの中で令和グッズと検索して1位を獲得しております。

もし、これが12月まで続けば本当に凄い事だと思いますが、2位が楽天市場なので、競争相手としては負ける以外に選択がありません。

 

さて、ここで何が言いたいかと言えば、ネットノウハウです。

頑張ってみた結果、見えてきたのが、多種多様なノウハウでした。

 

「こんな風にしても、無駄なんだな」

「こんな風にすれば、少しは見向きもするんだな」

「こんな感じで伝えても、無駄な結果なんだな」

という点です。

 

沢山の無駄な事を、一生懸命にしたからこそ、わかった結果であり、本当にありがたいと言えます

 

その沢山の無駄の中から、少しは使えるノウハウがあり、それを令和グッズから、夏グッズの販売方法の手法のひとつとして展開していきたいと思っております。こうした無駄な事をコツコツとする時間がなど無いのですが、令和グッズのマーケティングノウハウで培った、「無駄な威力」を、継続し努力すれば、全く何にも努力していない中では、少しはプラスになると判断できます。

 

頑張って沢山の記念品を販売していきたいと思います。

 

2019年5月9日

 


 

 

 

 

連絡先と営業時間