
今日ですが、クロネコ便にて、登録済でありました「キャッシュレス消費者還元事業の店頭用広報ツール」が到着しました。
これが到着した場合、ほぼ還元事業社としての登録完了となります。
これで当店の記念品ストアーでも、5%還元が出来る流れとなりましたのでご報告をします。
多くの店舗では、登録はしておりますが、マニュアル外であるため、基本として何をどうすれば良いのか判断すら出来ない状況であります。
結果として、普段からの問題解決能力が無い人は、これらの事業登録すら出来ない流れになっております。
ですから、こうしたノウハウはマニュアル外のノウハウとなり、記念品ストアーは、売り上げ増を狙う会社でありますので、こうした個々の売上増進について、普段からの蓄積ノウハウが働きます。
・他との差別化
・他との価値
などは、普段から言っていますが、実際にはなかなか展開できていない所が多々あるのではないでしょうか。
もともと、店長も専門家ではないので、この仕組みを、あちこちに聞いて対応しました。
そして、わかった事は、「誰も専門家ではない」という事でした。
また、経済産業省であっても、専門家はいなく、いきあたりばったりでした。
なぜなら、政治家が選挙のため、決断し責任を取らないからです。
低減税率を混同しやすく、結果として、ノウハウを自分で構築しなければ、今の段階において、開始すら出来ない所が多いと判断しております。
2019年9月17日
<オリジナルカタログできました!>

20社のメーカーから商品を抜粋したオリジナルカタログが登場しました。
こちらのカタログをご希望の方は「無料カタログ請求」からお申し付けの際に備考欄にご記載ください。
pdfファイルでも公開していますので、気軽に見たい方はこちらをご覧ください。
記念品とは?
記念品とは、特定の人、場所、イベント、または機会を記念するために贈られる物品のことです。これらのアイテムは、通常、その出来事や経験を思い出すために保管され、展示されることがあります。記念品には、例えばキーホルダー、マグカップ、写真フレーム、時計などがあります。これらのアイテムは、個人的な思い出だけでなく、ビジネスやマーケティングの用途にも使用されることがあります。
最近は周年記念品・創立記念品の製作が多く、ロゴマークや会社名・イベント名などを、名前入れ・名入れ印刷をして、オリジナルグッズとして式典の参列者への周年記念の贈呈品として配布するのが多くなっています。人気の記念品を名入れして手軽に安く大量に使う場合は、記念品ストアーにて。

【電話対応時間】平日:月曜日~金曜日 10:30~16:00
【注文受付時間】15:30まで。それ以降は翌営業日扱いとなります。
※土日祝はお休みとさせていただきます
金・土・日の分は月曜に対応いたします。
【名入れデータ提案・デザイン製作等】火~木 10:30~15:30
※デザイン案の作成、相談、受付は月~木のみとさせていただきます。
金・土・日・月の分は火曜に対応いたします。
【商品のみの納期】
ご入金確認後の平日2営業日後に関西から発送
※天候の影響で納品が遅れがでる場合があります。
※年末年始・夏季休業期間は明けから4日後発送。
【名入れ納期】
通常ならご入金確認後 約1か月後
※「イラストレーターCMYKベタ100%実寸データ支給」「文字のみの簡素なもの」要相談で1.5週間で可能な場合がありますのでメールでお問い合わせください