記念品ストアー    名入れデザイン

カートを見る その他

  1. 記念品ストアー
  2. 記念品最新情報
  3. オリンピックの開会式を見て感動した点
  1. 記念品ストアー
  2. 参加賞用の粗品記念品
  3. オリンピックの開会式を見て感動した点

 

オリンピックの開会式を見て感動した点


オリンピックが開催されました。
開会式については残念な点が多々感じられましたが、個人的には富士山や桜をイメージした服や、日本の国旗と自国を合わせてデザインされた服を着て登場してくれた選手団を見て「日本のことも考えてくれているんだ…」と感動しました。

 

今までの日本の衣装はどうだったのだろう…って思うと
「日本らしい」とか「日本の色を」とか日本のことばかりが注目されていましたが

「開催国らしい服装で挑もう」という発想は、ものすごいと思いませんか?

 

そのデザインをした国もすごいのですが、「他国の人が日本のイメージをしても、そんなに嫌味に感じない」という国民性があるということを周知してくれているという理解度も、うれしい限りです。

 

ものすごく暑い東京ですが、選手やスタッフの熱中症やコロナなど健康管理などで沢山の苦労があるとは思いますが、全力を出せることをお祈りいたします。

 

 

選手応援市松模様グッズはこちらです≫

 

2021年7月25日