記念品ストアー    名入れデザイン

カートを見る その他

特集: 防災グッズ  高齢者向け  安全大会  扇子  夏グッズ  水筒  タオルギフト 
※ゴールデンウィークはカレンダー通りの営業となります

  1. 記念品ストアー
  2. よくある質問
  3. 当店のタンブラーについて3項目

 

当店のタンブラーについて3項目


タンブラーについてその1
タンブラーで一番有名なのかスターバックスコーヒージャパンさんのタンブラーのようです。
また、最近ではブログのtumblrというものがあり、これがタンブラーを示す表現として、一つとなっております。
通常、タンブラーの場合は、キッチングッズの中に入りますのため、販売方法の中で、デザインがよいタンブラーなのが、人気となっております。
日本において、コップの一種で、お酒を注ぐ商品となっております。

 

タンブラーについてその2
タンブラーについて、オリジナルのは使っておりますが、基本として、キッチンやリビングのテーブルなどの、暮らしの中の身近なところにある商品として展開をしております。素材の持ち味を活かしたデザインや、どんなインテリアにもマッチする暖かくってしかも夏は冷たいものを、しっかりと温度をキープするような商品を扱っております

 

タンブラーについてその3
タンブラーについて、台紙を自由にデザインして、オリジナルのタンブラーを展開できるのが、最近の中身になっております。
台紙の着せ替えが可能な、人気の携帯タンブラーは、オリジナル商品として人気です。
最近は、オフィスで定番化してきたmyタンブラー活動ですが、従来の製品は、飲み口が開放して、机の上におく際には、ホコリが付きやすかったですが、新しいタンブラーなどは、持ち運ぶ上に、飲み口が衛生的になっており、そこにそれが人気となっております

2015年3月10日