記念品ストアー

履歴 TOPへ

冬はやっぱりエコカイロの記念品がメインに

 

11月も近くなり、記念品製作ではオリジナルグッズの中では、手軽に出来る記念品として、エコカイロが非常に人気になっています。今回はエコカイロの名入れサンプル画像をお伝えします。

 

実際の問題としては、エコカイロの名入れを記念品として製作するためには、ある程度の予算が必要なのえすが、当店は記念品販売店として、キャンペーン特価にて製作しています。

ずばり2万円程度で可能

となっているわけです。もちろん、これは赤字なんですけどね。

 

インターネットなので、どうしても「個人様」も対象になります。

ですから、仕方が無く、これを断るだけでも意外と大変なのです。

ですから、個人様でも製作できるようにしているわけです。

 

 

 

名入れの仕様は、よく言われる質問としては、

名入れ範囲はどの程度

という質問が多いです。

これは仕方が無いですよね。記念品ですから、どの程度かは、展開していみないとわかりません。

ですので、こうしたサンプル画像があると、とってもわかりやすいのです。

 

 

更に言えば、エコカイロと人くくりにしても、素材感や大きさも、多少違います。

ですから、ある程度のサンプルをちらほらと出すことで、こうした疑問がなくなります。

こんな風に製作しているのだから、こんな感じになよね

というのがベストなのです。

 

 

また、流れから言えば、色々と試作品を製作することで、オリジナル記念品の幅が出ます。

同じ価格でここまでオリジナルグッズ製作が出来るのかという点なのです。

これは本当にいい感じです。

 

記念品を製作する場合においては、とっても大事な点なのです。

 

2013年11月22日