記念品ストアー    名入れデザイン

カートを見る その他

  1. 記念品ストアー
  2. 記念品ニュース
  3. ワンポイントの名入れ記念品は簡単で難しい
  1. 記念品ストアー
  2. 時計名入れ・文具記念品
  3. ワンポイントの名入れ記念品は簡単で難しい

 

ワンポイントの名入れ記念品は簡単で難しい


 

どうしても、手を抜くことが出来ません。それが法人であっても個人であっても、記念品を製作するという点において、当店ではどのお客様も最高のレベルで展開しています。

 このため、本来ならいいかげんいすればいいのです。

その分や安くなるのであれば、本当にお客様も喜ぶ部分があるからです。

しかし、実際には全てのお客様が「オーダーメイド」なので、実際レベルとしては難しいのです。

手を抜く部分としては、ある程度はあるのですが、全ての部分で、少しだけ力を入れないと、

「ダメになる」部分もあり、手が抜けないのです。

 

 

簡単な名入れなんですけど、実際には簡単です。

ですから、手を抜くと、簡単なものが、簡単に難しいものになります。

 

どういう事かといえば、

お客様が間違っている点

があるからです。

 

当たり前ですよね。

初めてですから「勘違い」があるわけです。

このため、どの点が勘違いしているのかを、プロの目でしっかりと判断し、その上で、しっかりとサポートできるかどうかです。この点がプロなのです。

 

プロではない法人担当である場合などは、まったくお客様の素人レベルと同等なのです。

ですから、作ればつくるほど失敗になるわけです。

 

さて、こうした流れから、けっこう簡単なことでも、しっかりと対策しなければいけないことがわかります。

 

2013年12月12日