記念品ストアー    名入れデザイン

カートを見る その他

特集: 防災グッズ  高齢者向け  安全大会  扇子  夏グッズ  水筒  タオルギフト 
※ゴールデンウィークはカレンダー通りの営業となります

  1. 記念品ストアー
  2. 記念品ニュース
  3. 新商品のタンブラーなど先行リリース

 

新商品のタンブラーなど先行リリース


とうとう秋から冬へ。10月から新カタログの冬号が発刊されますが、先行案内として、タンブラーの新商品をご紹介します。

ぜひご覧下さい。

 

単価アップから見えた中身

夏頃から、水筒やタンブラーなどは多くのメーカーで「中止」になりました。理由は簡単で、材料費の高騰や人権費、そして為替によるアップなど、様々な要因があり、「これでは商売にならない」というところまで追い詰められたのが原因です。

このため、秋の新商品は、新アイテムが少なく、更に定番の水筒も無くなるという異常事態でした。こうした関係から言えるのは、やるべき業者がちゃんとすれば、復活できるわけです。

ただし、商売ですので、赤字では出来ません。そこで色々と試行錯誤するわけです。そんな中から見えるのは、いい商品が出てきて嬉しいことです。では、どんな新商品なのかご説明します。

11

まずはこちら。

取っ手付ステンレスマグタイプタンブラーです。単価は税込み322円。色指定可能となっています。

見た目の安っぽさはあるものの、新アイテムの「香り」としては上々。

しっかりと記念品としての価値が十分にありますね。見た目がいいのがよい。

12

次も色指定ですが、単色ではありましたが、色指定が出来るのがいいですよね。単価は440円。

あまりやすくありませんが、見た目の可愛らしさなどはいいですよね。うまく名入れ印刷などができれば、オリジナルグッズとしての、オシャレアイテムとしての価値があります。

13

最後にこちら。取っ手付ステンレスマグカップ380ml。単価は320円とおすすめ。

類似品は沢山ありますが、色がいい。色指定は出来ませんが、こうした商品は卒業記念品などに最適であり、正面ワンポイントの名入れ印刷が可能です。名入れ印刷範囲が大きいので、基本として、オススメ度が高くなります。

2015年9月18日