記念品ストアー

履歴 TOPへ

オンリーワン商品であるお守りの強化について

当店のお守り販売は、実は非常にオンリーワン商品であります。

こうした記念品サイトを運営しているので、あちこちの競合店を見ますが、結果として、「どここ同じ程度」となっているのが現状です。しかし、お守りだけいえば、非常に当店としては、この分野を伸ばすために、あれこれとプラス部分を、しっかりとしなければいけないと判断しております。

 

日本人であれば、お正月にお守りを見る機会が子供の時からありますので、あれこれ説明する必要性がありませんが、それがキャンペーン品として展開できるというのが本当に珍しいと言えるわけです

ですから、当店としては、お守り販売をもっとPRすように常日頃から注目品として展開したいと思っております。

 

 

占いグッズではありません

当店のお守りは基本として占いグッズではなく、販促品としての価値となります。

ですから、購入して占いグッズにする占い屋さんがいても問題ありませんが、占い品として見ていくのは問題あります。

よくある質問として「これは何かの念がありますか?」「このお守りはどこかの神社で祈祷していますか?」という質問がありますが、これはありません。

もちろん、メインの神社では神主さんが当然しますけど、メインは販促品です。

 

 

もっと購入しやすく

ですから、当店としては、もっとみやすく・分かりやすくして、更にお守りを新規に購入して、オリジナルのイベントを年末年始に使えるようにしなければいけないと判断しております。

そのためには、年間で通して、しっかりとしたノウハウとテクニックを更に磨きをかけて対応しなければいけないと判断しており、しっかりと対応していきます。

2017年8月8日