記念品ストアー

TOPへ

  1. 記念品ストアー
  2. 記念品ニュース
  3. 印刷範囲が一番の魅力。オリジナルマグカップの魅力とは
  1. 記念品ストアー
  2. マグカップ オリジナル名入れ
  3. 印刷範囲が一番の魅力。オリジナルマグカップの魅力とは

 

印刷範囲が一番の魅力。オリジナルマグカップの魅力とは


 

他店と当店の違いを、しっかりと分けるとしたら、どのような違いがありのでしょうか。

今回は、その点についてお伝えします。

 

 

印刷が出来る既製品での低コスト

まず、何よりもおすすめしたいのが、オリジナル印刷です。

これは今でどこでもしておりますが、当店の場合は、あきらかに、他店がしないような「既製品のマグカップ印刷」をしている点です。

 

マグカップの名入れ自体は、当たり前ですが、あちこちありますが、ともかく高いです。

それは陶器屋さんの発想であり中身であるからです。

 

ですから、流れとしては、どうしても高コスト体質になりますよね。

それが、当店なら、全体として低コストで出来るので、非常におすすめ度が高いと思います。

 

 

 

印刷範囲がワンポイントだけど大きい

ちょっと矛盾した形になりますが、多くのマグカップは高い値段をだせば、全面印刷も可能です。

ですが高いから意味がないわけです。

記念品として展開するのに、本体と同じ程度の価格になる可能性があります。

 

ですから、ワンポイントの印刷で我慢するしかないのですが、当店の場合は、そのワンポイントが大きいと思いますし、その評価があると思います。

小さく印刷すれば、どこでも出来ますが、それだと意味がないわけです。

そこで、ワンポイントだけど、けっこう大きいサイズで展開しますので、おすすめ度が高いと思います。

 

 

こうした点から、当店のオリジナルマグカップ製作は、多くの企業様から支持されて、オリジナル品のマグカップとして提案・販売しております。

 

2018年9月12日

 


 

 

 

 

連絡先と営業時間