記念品ストアー    名入れデザイン

カートを見る その他

特集: 防災グッズ  高齢者向け  安全大会  扇子  夏グッズ  水筒  タオルギフト 
※ゴールデンウィークはカレンダー通りの営業となります

  1. 記念品ストアー
  2. 記念品ニュース
  3. まるっきり注文がなくなったボトル。流行の凄さ
  1. 記念品ストアー
  2. オリジナルタンブラー・名入れタンブラー
  3. まるっきり注文がなくなったボトル。流行の凄さ

 

まるっきり注文がなくなったボトル。流行の凄さ


 

アルミステンレスボトルの製作は、タンブラー・水筒のコーナーでは、ほぼ毎週最低1回はオリジナル製作をしておりました。

それが2018年から振り返すと、ほぼゼロとなりました。

 

もちろん、他店に奪われているという可能性が高いのですが、それでも当店のオリジナルのクオリティからみれば、注文が無いという判断が不思議であります。つまり、それほど、アルミスポーツボトルを製作していたのです。

 

仕方がないといえば、それまでですが、流行の凄さを見ている感じです。

つまり、流行り・廃りがあり、マイボトルブームも去り、アルミステンレスボトルの需要が少なくなり、競合相手が増えれば、自然と、こうした商品の依頼が少なくなるわけです。

 

ガックリな部分は多分にありますが、ここであきらめないようにして、もっと付加価値が高い流れを、しっかりと説明して、価値を上げる努力を追加しなければいけないと判断しております。それが出来なのに、あれこれとプラスしても意味が無いからです。

 

お客様にとって、価値が高いものには、依頼があるわけであり、今までの延長上だけで、考えていた内容や、その他、提案ではない内容を、伝える事が必要だと思いました。

 

2018年10月31日