記念品ストアー    名入れデザイン

カートを見る その他

  1. 記念品ストアー
  2. 記念品人気ランキング
  3. ランキング情報をもっと信頼あるものに

 

ランキング情報をもっと信頼あるものに


当店の記念品ストアーのランキング情報は非常に人気高いコンテンツです。

非常に良く見られているので、参考になる情報ですし、また、運営側も、この人気投票によって、どんな商品がこれからおすすめなのかを知る手段としても非常に重宝しています。

こうした経緯から、記念品ストアーでは、この上位にある記念品については、非常に親切・丁寧に商品を1個1個お伝えしようとしています。

今回は、ランキングの情報の信頼をアップするためのノウハウとして、新しい試みについてお伝えします。

 

 

banner2

 

大切な記念品をもっとわかりやすく

 


 

インターネットで商品を購入する場合、どうしてもリアルではなく、単なる画像とか動画でちょっとみて判断しなければいけません。また、最近ではサンプル依頼もしないで、そのまま購入される方も多いです。

このため、誤解がないようにしなければいけないのは当然ですが、もっと分かりやすくしなければいないのにが更に高まったと思います。

分かりやすくするとは、曖昧ですが、だからこそ、しっかりと目的をもって対処しなければいけないのです。

 

今回は下記のように色をしっかりと文字だけではなく、画像として展開した内容です。

%e5%90%8d%e7%a7%b0%e6%9c%aa%e8%a8%ad%e5%ae%9a-1

 

%e5%90%8d%e7%a7%b0%e6%9c%aa%e8%a8%ad%e5%ae%9a-2

 

当たり前のことですが、これはなかなかできなったわけであり、追加して見ると、どうして今までなかったのかわからないほど、良い傾向になっています。こうした情報があると無いとでは、質問の部分があるか無いのかに分かれます。

 

全ての商品については、このような情報を掲載することはできませんが、こうした情報がページ内にあれば、非常に見やすく・買いやすい記念品となると思います。ぜひ、今後の改善にも期待してください。

2016年11月7日