記念品ストアー    名入れデザイン

カートを見る その他

特集: 防災グッズ  高齢者向け  安全大会  扇子  夏グッズ  水筒  タオルギフト 
※ゴールデンウィークはカレンダー通りの営業となります

  1. 記念品ストアー
  2. 記念品ニュース
  3. どうして当店の周年記念品が選ばれるのか
  1. 記念品ストアー
  2. 記念品人気ランキング
  3. どうして当店の周年記念品が選ばれるのか

 

どうして当店の周年記念品が選ばれるのか


数多くある周年記念品サイト。

当店の記念品ストアーでも、最近力を入れ始めていますが、他店と比較して圧倒的感があるのが、やっぱり自然とできてしまう「短納期納品」です。

通常、キャンペーンやイベントなどでは、短納期が普通でありますので、周年記念品の1ヶ月後先のような案件自体が、非常に長い感じになっています。また、周年記念を突然するようなことはないので、仕方がない面がありますが、それでも評価される部分としてあります。

 

今回は当店が選ばれる理由として、

・短納期対応が普通で安心

・同じ記念品を選んだ場合のプロ感が高い

・コストが安い

・担当者との連絡がメールで簡潔でよい

などの点についてご説明します。

 

 

 

goriyou

 

ネット通販ならではのいいかげんさは業界NO1の自信

 


 

地元のお客様から言われた一言が印象的です。

「他の業者はあれこれと提案してきて、本当にウザイけど、記念品ストアーさんは、必要な時にしか連絡がこないから楽」

という感想です。

一見すると、ダメ業者のようですが、確かにこの部分もありますが、当店としては、できるだけコストを上乗せしないように、必要な時に最大限対応するのをメインとしています。簡単なようでけっこう営業的には難しく、忙しい時には重宝します。

ある面でいえば「いいかげんさ業界NO1」と言えるのではないでしょうか。

 

ですから、本当にマッチする人はいいのですが、一部の女性担当者には嫌われる内容であるため、あれこれと対応してもらうのに慣れている人やサービス過剰を喜ぶ人などには、やっぱりダメです。

しかし、目的がしっかりとして、その周年の目的以外の事は必要がない・必要があってもそれは担当者から提案するというよな方には、ピッタリであります。

 

こうした場合、常に必要最小限度で対応し、常に最高レベルの内容で失敗ないように対応するため、非常に喜ばれます。

「どうしてこんなに素早く納品できたの」

「あっという間にできて驚いた」

「安心して対応できてよかった」

など、クオリティについても不満がないようにしています。

このような所が、他店との違いであります。

プロが対応したほうが効率的でありますので、任せて安心というレベルなら自信があります。

2016年11月7日