記念品ストアー    名入れデザイン

カートを見る その他

  1. 記念品ストアー
  2. 記念品人気ランキング
  3. プラス要素として「おすすめ星マーク」の導入の件

 

プラス要素として「おすすめ星マーク」の導入の件


ランキングの情報で大切な部分として「即時性」と「多様性」があります。

即時性については、リアルタイム検索上位となっていますので、アクセスを元に対応した結果、非常に信頼性がある内容と思っております。それと並行して、多様性については、ランキングが「固定化」しないようにするためには、色々な視点が必要不可欠だと思っております。

 

そんな中、ランキング上位のページは、お客様もわかりますように、運営側にもわかります

ですから、改善したページとして常に意識してるわけです。沢山の人が見ているページですから、通常のページよりも、もっと詳しく・分かりやすくしたいのが運営側の判断です。

 

こうした中、重要ページの改善に、今回新しくプラスした部分があり報告します。

それが今回のプラスした星マークの口コミ風商品評価です。

見てもらえればわかりますが、非常にシンプルでありながら、分かりやすく提案できている形です。

このため、おすすめの商品が、

・どんな特徴があるのか!

・どんなおすすめポイントがあるのか!

・どんな欠点があるのか

を、うまく伝えるためには、非常に便利な形になっております。

 

今回、ランキング情報にお伝えしたのは、ランキング上位にあるページは、このシステムで、どんどんプラス情報として展開していきます。ですから、非常にわかりやすく、買いやすいページになると判断しております。

ご期待ください。

 

 

2018年3月15日